気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2012/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/21
01:36:47
r3r はい、ども。
最近ちょっとばかしリスク負うの覚悟ではありましたがやっと新しい装備確保しましたよ!
まずはこちら! 

g5th75

240になってからランジがつけてるのを借りようかなとも思ったんだけど、もうマルチのアビついてるし、
要MRだったし…どうせなら買ってしまえと。

続いてはこちら。

ergerg

これもちょっと値段張ったけどM確保としては十分かなと思い購入。

そして忘れちゃいけないこいつ! 前々から話題に出してはいたけどやっと取れましたね…!

98o899p0

これで下準備はほぼ完了、あとは残りの装備だけですね。
前提条件として GB陣消しに必要なのがM397と言われてるので…装備だけで230前後は
取らなきゃダメなのかな?

ここら辺がステ確保難しいとか言われる理由なのかしら。

某スレから目安装備を抜粋すると…あと必要なのが。

†蒼穹のスモールソード(ワンド)
上魔つき†チェイサーレジスト
†真・黙示録+I11 魔法耐性盾ot致命傷アビつき
†タイムスコープ
†ダイヤモンドリングI14→あるけど耐久度が2なので恐らく買い直し
†法師の靴
†信仰のあかし

…うん。目ん玉飛び出るほどの価格でした。これ揃えるだけでも15000NP前後は
覚悟しなきゃならないんじゃなかろうか。
変質コアおよそ10個分?w でもこれだけ目標がハッキリしたならモチベも上がるというもの。

強化系としてデリで狩るには既に申し分無い火力は出てるかと思う。
あとは根比べだね…。

どっかのメイドとの差別化を図るならここ…負けられんぞっw

01:07:43
23r 今回はまとめて成果報告!

344 念願のレベル240到達!

4rt4 2次スキル 「弱化」 取得!

問題はこれがボスに効くかどうか…だね。

もしかしたらこれまで以上に皆のお役に立てるやも知れない(`・ω・´)

•状態異常[弱化]付加
•全ての特性値を各ステータス値*(0.9-0.02*弱化Lv)減少

以前は重複させることでステータスを削ることが出来たみたいだけど、さすがに修正されてたねw

放出の転換を先決にする以上覚醒はちょこっと後回しになるかも。

ただまぁ石、酒以外の黒海真珠、賢者の石に関しては入手は容易と思料。

ここら辺の下準備だけでも済ませておこうかなw

今週予定としてデリボスに行く当てもあるので、弱化に関してはそこで実験。

うぬー! 決まり。

ここから気合い入れ直していくとしますか(*´∀`*) !

2013/07/13
03:14:01
3rt はい、どもども。 四魔貴族にさえボコられて帰ってきそうな聖王さんです。メイルシュトロームでさえ即死。
とりあえず目標に入っていたデリですが…明日ちゃんとクラメンさん、虹メンのおかげでどうにかクリア(`・ω・´)
みんなありがとうねー! おかげで狩り効率もUPするよー!

あとはそこまで急ぎって訳じゃないのでハード解禁を目指して鍵集めーの、レベル上げーの…だね。

とりあえず狩ってみた感じ、一撃、バーティカル共に必中する模様。

ただ相手の攻撃もバンバン当たるのでまさにノーガードって感じですww

当たり前だよねー…A200にも満たないもん。

でも攻撃当たらないよりはいいし、安定はしてるはずなので…再振りは転向まで考えませぬ。

突っ切る!(ノ∀`*)ペチ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★

久々にホラゲ見ようと思ったんだけど…あんまりこう、グロテスクすぎるのはアレなので。

候補に挙がったのが…

クロックタワー3 デメント グレゴリーホラーショー イケニエノヨル CALLING~黒き着信~

………。

クロックタワー3→もはやミュージカル。アリッサさん挙動不審すぎて毎回笑う。
でも階段で追いかけられるのと不意打ちは未だに慣れないよね。

デメント→なんかこう…前半と後半の追っかけてくる敵のインパクト差? が極端すぎて…。

グレゴリーホラーショー→ 地味だけど可愛らしい。こういう世界観好き。
あ、だけどホラーショーだけは見たくないので飛ばしてますw

イケニエノヨル→なんかこう、ね…動くマネキンから逃げるシーンがあるんだけど…
これがまた怖すぎる。 逃げるルートしっかり把握しておかないと行き詰まって追いつかれるのを待つだけなので
その時の絶望感はたまったもんじゃない。

CALLING→ホラゲにはありがちのステージ、病院がメインになってる時点でもう…gkbr。
何が怖いって味方寄りのキャラがどんどん殺されて…っていうか幽霊に引き込まれて行って
最後には1人に…。 色々と心細くなりまふ…。


総じて…逃げゲーばっかですね。 別に追いかけられることに快感覚えちゃいないんだけど、

あの緊張感は好きだよね。

やっぱグレゴリーホラーショーオススメ! ホラゲに可愛らしさ、癒しを求めるならこれだね(`・ω・´) ♪


18:11:32
r3r 帰ってきてINした瞬間臨時メンテだと…?


e232 日頃の行いがry


3rt そこは認める。けどそれとこれとは別…だと思いたい。


22r …せっかく邪神の角とかいう目玉アイテムロックオンしたってのにな…。
それでも現状手は届きそうにないが。


e232 聖王の羽を剥ぎ取って~♪ オーケストラ引き連れて~♪


23r サラッと怖いこと言うな! サラッと!
しかもサビにちょこっとしか出て来ない固有名詞みたいな扱いやめろ!


r323 なに? 切り落とされたい? 
焼き落とされたい? それとも…


23r がが、頑張って精霊の森でコア狙うから!
まぁ、望み薄だけど…。


22r クマ王必死だな。


3rtはんにゃら <ふっふ~ん。

r32 マテマテマテマテマテマテマテマテマテェッ!
なんでそれが残ってるんだよ! 何処にあったそんなもん! 捨てろ!

3t せめてこれ位の処理はすべきだったか。 失礼。

446 で、話を戻すけど…当面の目標は…
①デリンセヒル 最低N1~H2までクリア
New! ②大凡の相場が判明した邪神の角の入手を目指す 4000~5000NPで確実か?
もしくは霧島こまめに確認→クノ発見次第速やかに撃破。
③放出の転向の目安である245まで到達。

決して手の届かない目標ではない、わね。
割と今は条件も状況もいいし、頑張ればいける!

22r ゼェ…ゼェ…ぜ、全員で使い回しも出来そうだし、ルーンの倉庫の拡張とかも念頭に置いとくといいかもな…。

e232 そこまで考えなくてもいいと思うけど…。
それよりあとの問題は、…8月は新しい仲間が出来るってこと、忘れてないでしょうね?

3rt あぁ、イソレットだったか…。
装備も大体使い回しで問題無いだろうし、仲間が増えることの何が問題なんだ?

22r どーやら"別のIDを使う気はない"らしい。
…そして拡張も済んでるし、〔記憶の繋がり〕も入手済みだ。
つまり…

r32 qr33  r323 3rt No Picture , No Picture
俺たちの中の誰かが消えることになるかも知れない…。


3rt 残りの2人はテチかイサック…。まだ使える可能性はありそうだが…。


446 ………。

22r いや、写真を撮るまでもないって時点でその2人のどっちかで確定だろ。

r3r さて、どうなることやら…。

00:30:48
r32 しゃぁぁあっ! 物ランの時代ktkr! ワースト性能とか噂されて中の人に見放されかけてたけど…
再稼働ワンチャンありだよ! 最近調子に乗ってるクマー野郎3t←なんて目じゃないよ! 


3rt …うるさいピンク野郎。 武器の装備条件の変更対象になってるのは俺も同じ。
    プラマイ0だよ乙。


r32 Σだっ…だぁれがピンク野郎だ…っ!?


r3r 基本、ランダム染色はピンクしか引かない上にアバタは可愛らしい(笑)ものしか出ない。
挙げ句の果てには妥協してメイドの道を歩みかけた根性無しが。
お前なんざ俺が放出系に転向すりゃ力の差は歴然だっつの。



22r ぐぎぎぎ…っ! ムキィィーッ!! 
わたく…っ! …俺のお下がり装備で育った温室育ちの坊ちゃんが! 
調子に乗るなよっ!?




23t23t …なにやってんだかね。 まぁしっかし…いつの間にか俺、聖王のヤツに越されたなぁ…。



446 だいたい装備がS装備主体だし、今後あの2人のどっちかが魔に転向っていうのは予定としてあったみたいだから。 それを考えるとあんたの装備まで気が回らないんでしょ。


wet ま、ちょっと前まで俺の存在意義要塞補助専用でしたから。 
厨房狩りって夢が出来てからはメギ爆とか顔装備とかは揃えてもらったけど、それでもモチベは続かなかったみたいだな…。


e232 シオカンってなるとあの2人は微妙で…あたしとアンタしか上手く立ち回れるのが居ないのは確かね。
…でもそうなるとボスソロのことを考えると優位に立つのはあたしなわけで。


955 魔の需要化、恐るべしと言ったところか…。今更どうとも思わんけどなw


r323 …わぁ。 アッサリ。 …まぁ張り合うつもりもないからいいんだけどね?



3rt お前ら…良い組み合わせというか…面倒無くて羨ましいよ。



r32 ………だから……なわけで……勝算は……
……おい、聞いてんのかクマ王ゴルァ!



23r しっかしまぁお前も懲りないヤツだな!! 
ハナっから聞いて無いし聞く気もないんだが? 1人で勝手にやって…
誰がクマ王だッ!?



r32 遅ぇよっ!!



 

プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
