気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2012/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:43:22
さてさて、だいぶ間が空いちゃったなーということで…


お久し振りです。


皆様のご協力もあり、ついにジョシュが250到達、及び放出への転向完了しました。

いやぁ、転向する転向するって言っておきながら時間掛かっちゃったけど、ようやくですw

まぁGBの陣が消えなかったのはちょっと悔しいけど…やっぱ法師の靴必須なのねw


シオカン進入に関してはおねね様とうりさんが250到達してから同じタイミングで進入クエ開始ということなので、

またお世話になります♪(*´∀`*)  ヴィンの時のクエ進行も楽しかったので楽しみにしてますぜ!


おでんとかでもどれだけの立ち回りが出来るか、どれだけ火力が出せるかとか不安は色々あるけど…

まぁどうにかなるでしょ(ノ∀`*)ペチ 楽しけりゃそれでおk! 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★



ダメ声ながら声劇とかも再開しようかなぁなんて思ってる今日この頃。


誰かリクエストくれないかなぁ…(チラッチラッ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/10/02(Wed)11:24:24│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/12/10(Wed)16:52:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rensia1415.blog84.fc2.com/tb.php/23-af934077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
