気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/11
11:50:50
dype64 …と、言うわけで。
皆さん用意はよろしい? せーの…っ!





r323
wet 新入りさんいらっしゃぁい! お待ちしてました!
22r
23r






22r 今回新たに加わるのは、宵梓! 初の漢字だな!




ewfewf 初めまして。




dype64 早速順調な切り出しだな。 
初日は大分環境が変わっててどうしたもんかと思ったが、これなら心配無さそうだ。



ewfewf ただ、これまで雑魚MOBだったのに痛い思いをさせられるのは
屈辱というかなんというか…複雑な気分ね? プレタに殺されたよ?




e232 あー、安心して。そこのウニャァーンな人は海岸でダックウォーリアに殺されかけてたから。



dype64 ウニャァーン言うなウニャーンて。



23t23t 聖王とあずさに出番奪われて俺らは更にニートな時間が増えていくわけだな…。 
まぁメシ代はルーン倉庫に入ってる分使わせてもらってるが。



r323 アマランタさんとキャッキャウフフ。
……あの人の本性も知らないで呑気なもんね?



wet バーカ、あのSっ気がまた良いんだろが。



ewfewf なにこのひとたち怖い。



22r ハハッ、こいつらまともじゃないからなー。



dype64 …お前も十分まともじゃないぞ?



r32 うるせぇ、クマ…じゃないな。
……あー…まぁ変なヤツ。



dype64 いや、呼べよ! ネコ王とか色々あるだろうが!



e232 …やっぱ呼ばれたいんだね。この人。




ewfewf …なんか不安になってきたかも…ね…?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rensia1415.blog84.fc2.com/tb.php/22-2ef29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
