気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:19
3rt
さてさて順調なのか停滞気味なのかよく分からない聖王さん。

最近は動物園での狩りにハマってます。

紋章入ってはや1日1時間ちょいほどで…


rrrrrvv


来てくれましたワッチョイ!(ノ∀`*)ペチ

新装備購入検討時だからありがたいことこの上ない。

さてまぁ問題はいつ交渉が来るかだけど…他にも結構安めで個数出てるからそのうち引っかかるのを期待しながらまったり狩るとしますかね。




そして2日目。




rrbbjjj



…ガディアーン?(´・ω・`)




もうこの時点でレア運使い果たしてる気がしないでもない。




ytggggg



マホ…! マホ。 …マホーン…lllorz

完全に運底を突いたと確信してウィング使用←

日をまたいでまた突入してきます(


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★

別件。

魔鎧確保しますた(`・ω・´) いぇい!
ただまぁ上魔に目が行きすぎて他の補正とか見てなかったのは内緒。

uuuij

もっかい強化の余地はある…けどどうしましょうね…。

この先も長くお世話になるようなら検討ということで…まずは使ってみないとなんとも言えないというのが本音。

あと1個、2個くらいコアが出てくれれば一気に予算も浮くんだけどなぁ…(-д-`*)ウゥ-



コメント
こんこ♪

動物園の狩り お疲れさまです。是非、今度ご一緒させて下さい(>_<)

私、ソロだと死んでしまう汗

よろしくお願いしま~~す

世界│URL│2013/07/24(Wed)12:04:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rensia1415.blog84.fc2.com/tb.php/18-32068288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
