気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2012/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/21
01:36:47
r3r はい、ども。
最近ちょっとばかしリスク負うの覚悟ではありましたがやっと新しい装備確保しましたよ!
まずはこちら! 

g5th75

240になってからランジがつけてるのを借りようかなとも思ったんだけど、もうマルチのアビついてるし、
要MRだったし…どうせなら買ってしまえと。

続いてはこちら。

ergerg

これもちょっと値段張ったけどM確保としては十分かなと思い購入。

そして忘れちゃいけないこいつ! 前々から話題に出してはいたけどやっと取れましたね…!

98o899p0

これで下準備はほぼ完了、あとは残りの装備だけですね。
前提条件として GB陣消しに必要なのがM397と言われてるので…装備だけで230前後は
取らなきゃダメなのかな?

ここら辺がステ確保難しいとか言われる理由なのかしら。

某スレから目安装備を抜粋すると…あと必要なのが。

†蒼穹のスモールソード(ワンド)
上魔つき†チェイサーレジスト
†真・黙示録+I11 魔法耐性盾ot致命傷アビつき
†タイムスコープ
†ダイヤモンドリングI14→あるけど耐久度が2なので恐らく買い直し
†法師の靴
†信仰のあかし

…うん。目ん玉飛び出るほどの価格でした。これ揃えるだけでも15000NP前後は
覚悟しなきゃならないんじゃなかろうか。
変質コアおよそ10個分?w でもこれだけ目標がハッキリしたならモチベも上がるというもの。

強化系としてデリで狩るには既に申し分無い火力は出てるかと思う。
あとは根比べだね…。

どっかのメイドとの差別化を図るならここ…負けられんぞっw


コメント
クマ王がどんどん強くなってくー!!

私の子たち全然装備整ってないのに…
これじゃあ負けちゃうじゃないかぁあ(>_<)

城で稼いで装備整えて、2次覚醒材料も集めて……
やることいっぱい( ̄△ ̄)チーン

そういえば、アバタも髪も変えようと思ったらね、残念な結果だったよ󾬣

なみすけ│URL│2013/07/21(Sun)16:38:55│ 編集
(`・ω・´)
いや、俺の場合魔装備が揃ってはじめて対等になるんだよw
もともと物理主体だったし!w

髪もアバタもそのうち見せてもらおうじゃないかw どんな格好でも私得ですがね←

クマ王│URL│2013/07/23(Tue)15:29:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rensia1415.blog84.fc2.com/tb.php/17-223e8357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
