気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:48
r32 しゃぁぁあっ! 物ランの時代ktkr! ワースト性能とか噂されて中の人に見放されかけてたけど…
再稼働ワンチャンありだよ! 最近調子に乗ってるクマー野郎3t←なんて目じゃないよ! 


3rt …うるさいピンク野郎。 武器の装備条件の変更対象になってるのは俺も同じ。
    プラマイ0だよ乙。


r32 Σだっ…だぁれがピンク野郎だ…っ!?


r3r 基本、ランダム染色はピンクしか引かない上にアバタは可愛らしい(笑)ものしか出ない。
挙げ句の果てには妥協してメイドの道を歩みかけた根性無しが。
お前なんざ俺が放出系に転向すりゃ力の差は歴然だっつの。



22r ぐぎぎぎ…っ! ムキィィーッ!! 
わたく…っ! …俺のお下がり装備で育った温室育ちの坊ちゃんが! 
調子に乗るなよっ!?




23t23t …なにやってんだかね。 まぁしっかし…いつの間にか俺、聖王のヤツに越されたなぁ…。



446 だいたい装備がS装備主体だし、今後あの2人のどっちかが魔に転向っていうのは予定としてあったみたいだから。 それを考えるとあんたの装備まで気が回らないんでしょ。


wet ま、ちょっと前まで俺の存在意義要塞補助専用でしたから。 
厨房狩りって夢が出来てからはメギ爆とか顔装備とかは揃えてもらったけど、それでもモチベは続かなかったみたいだな…。


e232 シオカンってなるとあの2人は微妙で…あたしとアンタしか上手く立ち回れるのが居ないのは確かね。
…でもそうなるとボスソロのことを考えると優位に立つのはあたしなわけで。


955 魔の需要化、恐るべしと言ったところか…。今更どうとも思わんけどなw


r323 …わぁ。 アッサリ。 …まぁ張り合うつもりもないからいいんだけどね?



3rt お前ら…良い組み合わせというか…面倒無くて羨ましいよ。



r32 ………だから……なわけで……勝算は……
……おい、聞いてんのかクマ王ゴルァ!



23r しっかしまぁお前も懲りないヤツだな!! 
ハナっから聞いて無いし聞く気もないんだが? 1人で勝手にやって…
誰がクマ王だッ!?



r32 遅ぇよっ!!



 


コメント
初~っお邪魔しました。←ぇ
なにそのキャラの会話(笑)
すごく笑わせてもらいました(*´∀`)

まだ魔キャラの時代わ終わってなぁぁあい!!!
藍莉と明日菜は負けませんっ󾬣
っと言いたいところだけど装備整えないと何も始まらないのですよね…ダメじゃーん(>o<)

なみすけ│URL│2013/07/09(Tue)08:36:34│ 編集
べあーん
>なみすけ
コメントありがと(σ`・ω・)σYO!
もう既にうちの子たちも越されかけてるので…ペースアップしていかなきゃな!
装備も地道にボス通ったりしてれば揃うよ…多分!w
出来る限りのお力添えはさせてもらいます(`・ω・´) ♪

クマ王│URL│2013/07/09(Tue)12:47:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rensia1415.blog84.fc2.com/tb.php/11-ce148e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
