気ままに歩いて行きませう(`・ω・´)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:43:22
さてさて、だいぶ間が空いちゃったなーということで…


お久し振りです。


皆様のご協力もあり、ついにジョシュが250到達、及び放出への転向完了しました。

いやぁ、転向する転向するって言っておきながら時間掛かっちゃったけど、ようやくですw

まぁGBの陣が消えなかったのはちょっと悔しいけど…やっぱ法師の靴必須なのねw


シオカン進入に関してはおねね様とうりさんが250到達してから同じタイミングで進入クエ開始ということなので、

またお世話になります♪(*´∀`*)  ヴィンの時のクエ進行も楽しかったので楽しみにしてますぜ!


おでんとかでもどれだけの立ち回りが出来るか、どれだけ火力が出せるかとか不安は色々あるけど…

まぁどうにかなるでしょ(ノ∀`*)ペチ 楽しけりゃそれでおk! 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★



ダメ声ながら声劇とかも再開しようかなぁなんて思ってる今日この頃。


誰かリクエストくれないかなぁ…(チラッチラッ

2013/08/11
11:50:50
dype64 …と、言うわけで。
皆さん用意はよろしい? せーの…っ!





r323
wet 新入りさんいらっしゃぁい! お待ちしてました!
22r
23r






22r 今回新たに加わるのは、宵梓! 初の漢字だな!




ewfewf 初めまして。




dype64 早速順調な切り出しだな。 
初日は大分環境が変わっててどうしたもんかと思ったが、これなら心配無さそうだ。



ewfewf ただ、これまで雑魚MOBだったのに痛い思いをさせられるのは
屈辱というかなんというか…複雑な気分ね? プレタに殺されたよ?




e232 あー、安心して。そこのウニャァーンな人は海岸でダックウォーリアに殺されかけてたから。



dype64 ウニャァーン言うなウニャーンて。



23t23t 聖王とあずさに出番奪われて俺らは更にニートな時間が増えていくわけだな…。 
まぁメシ代はルーン倉庫に入ってる分使わせてもらってるが。



r323 アマランタさんとキャッキャウフフ。
……あの人の本性も知らないで呑気なもんね?



wet バーカ、あのSっ気がまた良いんだろが。



ewfewf なにこのひとたち怖い。



22r ハハッ、こいつらまともじゃないからなー。



dype64 …お前も十分まともじゃないぞ?



r32 うるせぇ、クマ…じゃないな。
……あー…まぁ変なヤツ。



dype64 いや、呼べよ! ネコ王とか色々あるだろうが!



e232 …やっぱ呼ばれたいんだね。この人。




ewfewf …なんか不安になってきたかも…ね…?

2013/08/05
16:34:39
twtqkai  ついに…ついにっ!




rggrggh 覚醒完了!!



いやはや…思ったより早い段階で出来たことにビックリ。

某氏の最後の手助けのおかげで一気に早まったのかなとw

本当にありがとうございます(*´∀`*) ♪

イソレット実装まで間に合うか間に合わないかって見積もりだったので、
これで安心して実装を待つことが出来そうです。

欲を言えば今くらいのタイミングでシオカン入って他の皆様方のお役に立ちたかったかなぁとw

これから環境変わるにつれて今の数ほどシオカン居るとは思えないし、やっぱ減りそうな気はする。


まぁこれから夏休みなので…修練入れちゃいますかw まだ行けるw

……はず!

うーぁー…疲れた…lllorz ネモイ…

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★


最近チャーハン離れが進みつつあると聞いて憤りを隠せない聖王さん。

チャーハンだぉ!? あれだけ美味しい料理なんで食べないの!w

いや、まぁ単純に私が大好きなだけなんですけどね(*´∀`*)

主婦曰くこれ以上暑い思いしたくないから、とのこと…。

まぁまぁ大変だもんねー…そこは否定なんか出来ないけど…。


というわけでチャーハン大好きな聖王さん。

オススメの具材とか作り方とかあったら教えてくれたら泣いて喜びますw


07:17:13
dype64 また期間が空いてしまった…。
まぁまぁ仕方ない。 ゆったりまったりがモットーの私に根気良くなど…ボソボソボソボソ

私信:世界さん、コメント返し出来ておらず申し訳ないっ; 是非今度一緒に狩りいきませう!



さてさて、7/31からスタートしたレアドロップ率2倍期間。

さっそく私も参戦して参りましたよ。

結果はこちら…じゃじゃんぬ。

bysy

x:x: 編集時点でかなり小さい画面となっておりますが…。

1日の反撃で1個、2日の紅玉籠もりで9個 計10個入手しました。

もっと早期に動いていれば石の方にも回ったかも知れません…相変わらず行動力が無いというかなんというか。

他の方々より一歩遅れてしまった感じがございます…orz

続いてはこちら。 

qe]rb\2

かねてより入手を検討していた真・タイムスコープを入手。

1720代NPでこの魔防はオイシイ! と思って購入ボタンをぽちっとな…。 

……うーん。 これはこれで魔攻が確保しづらい感じになっているので…

AFの信仰のあかしでカバーしようかなと考えています。

サラッと見た感じ魔攻25代のものが売っているようなので…ちょっと高くついてもその辺りを買ってみようかな。


イカン、全体的にペースが落ちてきてる気がする…!w

ここまで来たんだからもうサッサとシオカン入りしたいなぁと思うんだけど…どうもガッツリ狩るってことが出来なくなりつつあるワタクシでございますよ…(`-ω-´)

大型アップデートを迎えて環境がガラッと変わったら…それはそれで馴染むのに時間がかかるだろうし。

頼むから変な方向にいかないでくれよー…?

ダンジョンのソロ化とか装備レアドロが無くなるとかアヤァーシィこと聞くけど…。

頼むぞー…?


19:06:19
3rt
さてさて順調なのか停滞気味なのかよく分からない聖王さん。

最近は動物園での狩りにハマってます。

紋章入ってはや1日1時間ちょいほどで…


rrrrrvv


来てくれましたワッチョイ!(ノ∀`*)ペチ

新装備購入検討時だからありがたいことこの上ない。

さてまぁ問題はいつ交渉が来るかだけど…他にも結構安めで個数出てるからそのうち引っかかるのを期待しながらまったり狩るとしますかね。




そして2日目。




rrbbjjj



…ガディアーン?(´・ω・`)




もうこの時点でレア運使い果たしてる気がしないでもない。




ytggggg



マホ…! マホ。 …マホーン…lllorz

完全に運底を突いたと確信してウィング使用←

日をまたいでまた突入してきます(


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★

別件。

魔鎧確保しますた(`・ω・´) いぇい!
ただまぁ上魔に目が行きすぎて他の補正とか見てなかったのは内緒。

uuuij

もっかい強化の余地はある…けどどうしましょうね…。

この先も長くお世話になるようなら検討ということで…まずは使ってみないとなんとも言えないというのが本音。

あと1個、2個くらいコアが出てくれれば一気に予算も浮くんだけどなぁ…(-д-`*)ウゥ-


プロフィール

ヴィンちゃ@宵花

Author:ヴィンちゃ@宵花
うぇるかむとぅーまいぶろぐ。

ひっそりまったりフリーダムに活動中です。

とりあえず更新も自由気ままに行っていくかと♪

TW 声関係のことを主に書いていきます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
